桜の着物

いかにも雪が降りそうな空ですが

まだ降ってません。

雪か雨が降るそうですが

雨の方が良いです^^;

 

おひなさまです。

髪の毛を塗りました。

生え際が完成してから髪の毛を塗るのが良いのですが、

先に塗ってしまいました^^;

シベのところを、、目立つように枠取りします。

 

少々コテコテしてますが(毎度のことですが)

小さいのでコテコテしてるくらいが賑やかで良いかと思います^^

そろそろしっかりと目をいれますか。。明日^^

おしまい。

 

最近トラちゃんが喜びそうな魚が無くて

エサ見てプイっ^^;

やって欲しいことがあると

近くに来て後ろ向きに座るのがナゾで面白い^^

いつも遠慮がちです^^

 

で、火曜はスーパーに魚屋さんが来る日のようですが

なかなか火曜に行かないのでお目にかからなかったんですが、

鯖が399円で大きくてマアマア生きも良い方だったので

買ってきましたん。。

久しぶりにさばいてみました。

さばく機会はほとんどないのですが

案外好きで面白いです。

下手くそでもやってるうちに上手くなる。。とは思いますが

やってないので下手のままです^^;

生ごみの日だったのに行った後だったので残念でした^^

 

 

HPのPC用ケータイ用共生徒さん作品が探しづらいと言いましたところ

早速多少入りやすいボタンを作ってくれました^^

お試しください!

 

 

隣駅の大船で

昨晩、観音食堂と隣の亀谷万年堂が全焼したそうです。

観音食堂はボロボロの食堂でしたが

魚が美味しいそうで、生徒さんも大船駅で降りてから

昼食をとってこちらに来る方もいらっしゃいました。

 

発見者が走って警察に言いに行ったというのが

なんとなく可笑しかったんですが、

亀谷万年堂の隣は交番です^^;

おいおい。。。

 

 

花無いですわあ~~。

水仙って寒さにも強くて偉いですね!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

ページ上部へ