サンタさん彫り上がり

今朝はきっと雨だろうと思ってましたが

雨でした^^;

暗い中起きて(5時ごろ?)

散歩にも行けなかったので

その分パタパタと働いていましたら

思ったよりも早く止みました^^

 

サンタさんはそろそろ塗りながらどうにかしようと思い

とにかく足の裏のガタガタを直しました。

底辺のガタガタは中々直しづらいので

角材の時に平にするのが一番楽ですね。

あまり進化しないので

とにかく塗ってみよかなと思い

漆の部分だけ塗っておきました。

 

トラも一緒に塗ります。

こちらは足の辺りは白木にして

背中の方だけ塗ろうかと思ってます。

 

口が似合わなくて

ニコニコ口にしてましたが

への字にした方が似合うようでした^^

面白い顔だ^^

 

午後からマッサージ(明日のはずだったけど先生の都合で今日に変わりました。)

なんだかんだと仕事が出来ず

次は塗りからにします!

 

おしまいス。

 

この前貰った伊勢神宮の鈴。

干支の寅も入ってますね^^

 

最近こういう鈴はやりなのか、

面白い音がします。

ドラドラしたような音で

ちょっと水琴窟みたいな響きがあります。

 

クロガネモチ

クロガネモチは大きな木になって

実も良くつきます。

変な言い方だけど、木らしい木ですね。

 

花の少ない季節になってきました。

 

シャリンバイ。

植え込みに良く植えてある木です。

花は綺麗だけど、あまり目立たないです~^^

 

せっかくの金曜なのでもう少し仕事したかったな~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ