生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

Hさんの鷲のペンダント完成しました。

小さい息子さんがサンタさんに

木彫りの鷲のペンダントが欲しいとお願いしたそうで

探し回ったけど見つからず、

お母さまが頑張って作ることになったものです。

2回いらっしゃって完成しました。

ちゃんと箱や紐、金具も用意されてきて

一目で鷲とわかるペンダントになりました。

板から作ったんですよ?

凄い~~~。

間違ってもここ彫るの大変だったと言わないようにしないと^^;

 

Yさんの頼まれフレンチブルのパセリちゃん。

黒いワンちゃんです。

可愛い^^

可愛いけど慣れないとペチャ顔のワンちゃんは難しいです^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私はサンタさんのブーツを彫りました。

そろそろ彫り上げたいですが^^;

 

おしまい。

 

生徒さん(Sさん)から頂いた白い万両。

千両と違って万両は切るのが難しいというか

切ると無くなってしまうので切れませんね。

鉢植えで飾るのでしょうか。。。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ