生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

Nさんの小さな仏さま、完成しました。

これはセットじゃなくて別々です。

高さ4センチくらいで漆を塗りました。

壁に付けるものですが

置いても可愛い感じです。

後ろに板があると更に大きく立派になると思います。

良い味^^

こちらもNさんのビーグル犬。

こちらは振り向くゴールデンレトリバーです。

ご実家でゴールデンとビーグルをお飼いになってたということで二匹を中心に彫ってらっしゃるようです。

 

Wさんのアンデスの女性。

帽子の縁に黄色の房がついてます。

アンデスの皆さんはとても賑やかでハデな服装なんですが

こちらはしぶく纏めたそうです^^

背中に風呂敷(?)包みのようなものを背負っています。

独特のスタイルで楽しい作品です。

 

Mさんのライオンキングのシンバ。

大体顔が出来上がったので

厚みと裏を彫ってから

タテガミを植えます。

どんな風になるのか楽しみです!

というお稽古でしたっ。

 

昨日のうちにサンタさんの白い部分を胡粉塗りました。

今日はペーパーをかけて

ゴツゴツした肌を整えて

こげ茶色と黒い部分を塗りました~。

なんかあ、、

こういう色合いもステキだなと思って

まだ赤を入れるかは決めてません。

 

おしまい。

 

チューリップ。

春がきたみたいです^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ