リス完成

リス完成しました。

中々前に作った見本とそっくりにならなくて自分で作っておきながら苦労します。

少し黒っぽいかも。。。

 

今日はサンタさんです。

後ろの袋をどうやって持とうかな。。と思ってるところです。

 

ヒゲの表面をどのように彫ろうか考え中です^^

トラをもう少し彫りたいと思ってるんですが

どうも良いデザインが無くて、、、

随分考えたのですが

朝方ひらめきました^^;

どーってことないじゃん^^;とも言えます。

この段階ではまだ面白い^^

 

おしまい。

 

今朝の朝焼け。

夕焼けと違うかどうかは分かりませんが

とても綺麗でした。

よく思うのですが

夕焼けの色を具体的に言っていくと

とんでもない配色になります。

絶対に合わないでしょ。っていう配色です。

 

ところが実際の夕焼けになると綺麗に見える。

案外変な配色ってないのかもしれないなあ、、と思うのです。

 

 

数日前に二階の姪たちが

高速の沼津辺りでパンクしたそうです。

 

何か踏んだけど、パンクしたとは思わずに走ってたそうですが

子供がタイヤ壊れた。

タイヤ壊れたでしょ??

とず~っと言い続けるので

サービスエリアで点検してもらったらパンクしてたそうです。

 

2時間ほどレッカー待ちして

自分たちはレンタカーで帰ってきたそう。

 

なんでも

その時点でパンクに気がついて5万円。

知らないでもっと走ってホイールがダメになると+50万円

だそうです^^;

パンクは原因が分からないので保険がきかないとか。

ほお~。

車体までキズつけば保険がおりるそうです。

 

色々なんすね~~~。

レッカーの人が東京まで持って行って

帰りに自分たちの乗ったレンタカーで東京から沼津に乗って帰ったそう^^;

 

まあ、パンクは大変ですね。

 

もみじの紅葉。

大したことない紅葉でしたが

上手く写せました!!

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ