生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの雪だるま親子。

プレゼントを沢山持って可愛い親子です。

帽子が面白い!!

 

Kさんの干支の寅も完成しました。

間に合うのか?と心配でしたが

無事に完成~。

しかも目がキリリと歌舞伎役者みたいで良いですね^^

 

Mさんのトラも(こちら干支ではありません。)

大分形になってきました^^

トラが完成するとこれ持って引っ越しだそうです^^

 

Nさんの仏さま。

おひな様ではありません^^;

二つセットではなくて別々です。

これから漆を塗って真っ黒の塊になります^^

同じくNさんのワンちゃん。

愛犬のビーグル犬です。

 

Mさんの愛犬ちゃん。

トラちゃんのしっぽみたいです^^;

背中の中央から彫ったの図。

右側が首の方で

左側は足に向かうところです。

凄いなあ~。

という賑やかなお稽古でしたっ。

 

12日の日曜も予約すでに4人になっています。

 

おしまい。

 

ヤドリギ。

 

ヤドリギはクリスマスの木の中の一つです。

半寄生植物で

木の上の方に球状になって生えてます。

見た目も良いし、名前も面白いですね^^

実の色も白からオレンジ、黄色と賑やかになってます。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ