不調3日目^^

s-IMG_2465.jpg今日は決心してハヤブサを作り直すことにしましたっ^^

趣味でハヤブサを撮ってるブログからすばらしい写真を印刷して、とりあえずルルちゃんに見せたところ

妙にかしこまって拝見してる^^

今までうるさかったのに急に静かになって少し控えめに見る様子が今までには無い様子^^

しかし、テレビで見たオオタカの時は大騒ぎだったのでテレビと写真は違うということが分かるらしい。

けど、危険な猛禽類であるというのは写真でも分かるらしい^^面白い。

s-IMG_2466.jpg

ベルちゃんは新しい写真が来たので早速色を変えてみましたが、今回は地味すぎ^^;

ついでにふやけた色になってしまった。

やはりもっと痩せさせないとダメか^^

s-IMG_2470.jpgハヤブサの木取り。

s-IMG_2471.jpg足を切り落としてしまった、前のハヤブサは違うトリ?にしちゃって

足は使うんです^^(ホホ、、転んでもただ起きない^^)

s-IMG_2472.jpgまだ自力では立てません^^;

s-IMG_2473.jpgお稽古でっす。

Uさんの犬箱です。

顔が中々小さくならないので顔としっぽの間に背中が無い^^

思い切って顔に少しノコギリを入れて背中を作ります。

s-IMG_2476.jpgこちらも同じくUさんの雛人形です。

女はクリーム色になるので胡粉で下地、男は紺を直接塗りました。

s-IMG_2475.jpg今度は上手くいくように願ふ^^;(神頼みか^^)

s-IMG_2477.jpg今日も寒かったですね~。

寒い時は布団の上。暑ければ床の上。わかりやすっ^^

 

不調続きのワキタでした^^(かなし)

 

ありがとうございます。


にほんブログ村

ページ上部へ