生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの獅子舞完成しました。

小さい飾りですが、とっても良く出来ていてお正月!!ですね^^

 

こちらもYさんの頼まれフレンチブルですが、

フレンチブルをあまり見たことがなくて良くわからないということで

モデルさんとしてHさんのプー嬢ご登場です^^

プー嬢は元パピーミルだったんですが

Hさんに里親になってもらってすっごく幸せです^^

 

Hさんの龍。

今日はそれどころじゃなかったっす^^;

 

Sさんの雪だるま。

クリスマスに間に合わせたいので来週も来られるそうです^^

意外と雪だるまも難しい~

 

今日初めてのHOさんの鷲のペンダント。

クリスマスのプレゼントに息子さんが木彫りの鷲のペンダントが欲しいとおっしゃったとか。

探しても無いので

とうとう決心して作られることになったそうです!!

テキパキと進んだので

次回で完成できそうな感じです。

 

というお稽古でした~~。

 

私はマフラーです^^;

おしまい。

 

今日は晴れかと思ってたら

夕方雨降ったっぽいです。

雲も怪しげです。

 

 

赤いボケの花。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ