12月!

いよいよ12月ですね!!

何と言いましょうか~~。

別にどうってことないのですが

なんとなくセカセカ^^;

 

水曜のお稽古です。

一年ぶりくらいのTさんお一人でした。

 

弥勒菩薩半跏思惟像のお顔だけ。

久しぶりに見ると

なんとなくホッとするようなお顔立ちで

更にご本人にも似ていてビックリです。

阿修羅さんも大分彫れていて

ちょっと太めなので痩せていただきます^^

というお稽古でした。

 

私は午前中に小鳥を彩色して

マフラーは同じ色だと面白くないか、、と思ってるところです。

鳥の顔が可愛くなりました^^

まだまだ細かく彩色していくので

あまり変化はないですが、

時間はかかります^^

おしまい。

 

お昼は暖かかったですが、

明日は寒いそうですね。

そろそろユズでも収穫しようかな~~^^って。

 

ツワブキ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ