雪だるま塗り

今日は雪だるまの彩色しました^^

 

こういう茶系で仕上げるのもいいなあと思いながらも

色々な色使います^^;

目はしっかり突っ込むと出せなくなるのでボワンとした状態です^^

帽子までは良いのですが

マフラーがね~~~~

色が困ります。

鳥はどんな色にしましょう~~ってグルグルと考えるんですが、

オオルリみたいな青い色にしてみようかな、、と思ったりしまして

ブルーとグレーを塗ってみました。

そうなると必然的に目の周りは白になります^^

嘴も黄色になるとか。。。

 

昨日生徒さんが

私のYouTubeは観る人が少ないので

観てね、、って隣の生徒さんに紹介してくれてました^^;

ほら35人だよ、、、って(アハハ~~~^^)

皆さんで一緒に観てみましたが

慣れてるせいか、

良いこと言ってるやん、、って思ったのですが

私だけか^^;

 

そのうち頑張ります!!

 

 

おしまい。

 

まだミロちゃんが赤ちゃんだった頃は

一緒に寝てたのに

その後疎遠になっていて

最近またくっつき始めた人たち^^;

 

こちらも我が家にきて10年になって

やっと慣れ始めたトラちゃん。

 

毛が多すぎて^^;

何の動物かわからないくらいです。

 

我が家方面のいたち川は

大変なお金をかけた川で

年に二度は植木屋さんが入るんですが

この度は、いかにも自然に見える河原の調整?をやってます。

図面があるんですね^^

あまり水が通るところが狭くなると洪水の時にいけないようです。

 

ユズがたわわなお宅。

すごい数っす~~。

 

ボケも咲き始めました。

去年の実もくっついてます^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ