日曜の木彫り教室

今日はちょっと寒いかな?の一日でしたが

湿度が低い~~~~。

困ったもんだ。。の低さです。

 

日曜のお稽古です。

今月最後ですね。

 

久しぶりのRさんのサンタさん。

中々面白くて好きなんですが、、

ブーツの足が足されるそうです^^

無くても全然問題ないように思いますが。

ちなみに頭のてっぺんも足されました。

無くても全然問題なかったと思いますが^^;

 

で、顔が笑ってないそうで

サンタさんは口元が髭だらけで見えないので

笑ってるかどうかわかりにくいですね!

目を笑ってる目にするか。。ってところしかないです。

Rさんの目は人間っぽい目なので中々笑ってるようには見えないかもしれません。

同じくRさん、頼まれ馬彫るそうです。

季節柄トラも。

このトラ可愛いです^^

 

Nさんの手の入れ物。

ご本人の手にそっくりですが。。

リアルにすると気持ち悪がられるそうで

気持ち悪いのと気持ち良いのの境目が難しいですね^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は今日から塗りです。

胡粉余ったので

まだ彫り途中のリスも塗りましたん。

 

来月12月2日木曜日のお稽古は

予約がすでに4人になりました^^

 

 

おしまい。

 

サザンカ。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ