雪だるま彫り上がり

小鳥の帽子。

イヤな目で見てるんじゃなくて^^;

元の黒目と新しい黒目です^^

帽子のボンボンを植えましたっ。

高い鼻も。。。

目。

小さいので出っ張ってた方が印象的になります。

世界平和を願ってるような手の感じの雪だるま^^;

にぎやかいです。

 

漆塗り。

生徒さんのお皿を塗りまして、

雪だるまも塗りました。

もう一度塗ります。

生徒さんのはもっと塗りますです^^

時間余ったのでリスも。。。

目と顔の辺りを彫りました~。

サンタさんも彫ろうかと思います。

昨日生徒さんが作ってた獅子舞も良いなって思って

出来るなら彫りたいです。

 

おしまい。

 

この前、他でこれを見て綺麗だな~と思ってたので

私も撮ってみました。

ヤツデの花。

こんなに綺麗だったのね~~~^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ