木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

そろそろ彫り上がりのHさんの龍。

立派です!

 

Mさんの愛犬ちゃん。

背中側は毛が短いので軽い感じの彫りになってますが

少し流れというかフサフサ感も出したそうです。

すごくいい!!

ちなみに背中は下っす^^;

 

Sさんのトラ。

ネコのような犬のようなトラで中々面白いものです^^

次回は顔を彫ります。

 

今日が初めて(前回体験)のHUさんのお地蔵さま。

かなりのお疲れだそうで

次の日仕事がお休みの時じゃないと出来ないんだそうです。

ありゃ~~~~。

そのうちそうならなくなります(と思います^^)

 

Yさんの頼まれフレンチブルくん。

黒いフレンチブルで

彫ってみたいワンちゃんです^^

同じくYさんのお正月用、獅子舞^^

アハ!

いいですね^^

同じくYさんのハルちゃん。

どう見てもハルちゃん^^

ちゃんと年まで取ってる^^;

 

というお稽古でしたっ。

 

私は午前中リス彫りました。

おしまい。

 

カンツバキ

 

どちらかというと山茶花に近いような気がしますが^^;

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ