生徒さん作品ご紹介

今日は少し寒い一日でした。

はやめに雨も降ってきました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Nさんの作品3点完成です。

 

ブタとクマちゃんのスプーン。

中々良い味が出てる作品です^^

顔の部分だけうっすらと色をつけてます。

こちらもNさんの愛犬ちゃん。ゴールデンです。

年取って目の周りが白くなってるのがとっても可愛いです^^

こちらもNさんの

木彫りを習う前にご自分で彫ってみた作品。ネコ亀。

ネコの背中にカメの甲羅があります。

可笑しい^^

本日色を付けましたっ。

こちらもNさんの小さい仏像。

黒っぽい仏さまにしたいそうです。

 

Hさんのスプーンと箸置き。

スプーンはプリン用とみたらし団子の蜜用だそうです^^

細かくて可笑しい。

お皿は彫り上がりで漆を塗ります。

 

Mさんのライオンキングのシンバの顔。

タテガミをどうするか色々思案中です^^;

 

Wさんのインカの女性。

なんとなく良い作品になってきていて

すごいです^^

こういうのはヘタするとお土産品みたいになってしまうのですが。。。

というお稽古でしたっ。

 

昨日、思いつきました。

雪だるまの帽子の上にツリーを植えることにしました。

枝の手。

手も大変といえば大変ですが

枝だって大変です^^;

細かくノコギリ入れながら彫ってます。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ