生徒さん作品ご紹介

Iさんからメールで完成画像いただきましたのでご紹介です。

魔女のパンプキンばあさん!

という名前だそうです^^

もう本当に怖いですね!!

ちょっとおしゃれなおばあさんで

私は金色のコウモリの髪留めが好きです^^

いやはや怖すぎてちょっと夢に出てきそうです^^;

 

雪だるまの枝の手

 

今日はネコの部分を彫ろうかと思います。

足を短くして

雪だるまに少し潜るようにしたいです。

賑やかになってきました。

手を広げた幅が少し広すぎますかね。。。

 

キッチリ彫らなくてもいいんですが

ついついキッチリ彫ってしまいます^^;

ネコぼかしたいんですが。。。

 

おしまい。

 

わんちん。

冷蔵庫の隙間にリンゴが入ってしまったそうで

昨日からしょっちゅうこんな感じです^^;

取ってやろうと思ったら

本当に冷蔵庫の下に入っちゃいまして取れなくなりました。ゴメンね^^

匂いがするみたいです^^;

嗅覚はバッチリです!!

どうしたもんかな。。。。?

 

あっ!!

水仙第一花。

 

昨日、生徒さんが千両を頂いた話をされていて

今この時期に頂いてもお正月まではちょっと無理だし、

すでに飾ったところはお正月みたいだし、、、

と迷っていらっしゃいました^^;

ですよね!

 

お正月まで一週間、くらいの時に頂けると良いですね^^

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが、

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ