水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Kさんのトラ。

リサラーソンっぽく良い感じです。

少し優しいのでネコっぽく見えますが

それでも縞が入るとトラになります。

久々に続きのボストンテリアのターボくん。

 

KOさんのフレンチブルっぽいワンちゃん。

木が堅そうで難しいかもしれないです。

もっと柔らかいのにすれば良かった。。。。どうしましょ。

 

Wさんのインカの女性。

左側(背中になります)に荷物を背負ってるので出っ張ってます。

面白いものになりそうです^^

 

Hさんのスプーン。

可愛い形^^

プリンを食べるそうです^^

同じくHさんのお皿。

ほとんど出来ていて

後は永遠に続く掃除^^;

というお稽古でしたっ。

 

私はリスです。

まだ少し太めです^^;

 

おしまい。

 

菊の季節ですね~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ