生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Yさんのトラの額、完成しました。

とっても可愛くてリアル!

良いですね^^

お供え餅も完成です^^

どうみてもハルちゃん^^

着々と進行中です。

 

Wさんのゴルフマーカーというそうなの

ボールの代わりに置くものだそうです。完成です。

Wさんは群馬県民なのでキャラクターのぐんまちゃん^^

とても良く出来てます。

ぐんまちゃんが球打ったところですね。

手前の紺の部分は肩です^^(説明すな^^;)

人気あるそうですが、千円で作ってくれと言われてご立腹^^

細かい細工で千円では可哀そうです。

同じくWさんの顔の練習。

すごくお上手になられたので少し手を入れました。

男性でしたが女性に変えてるところです^^

吉田羊みたいなお顔立ち^^

 

Sさんのトラ。

失敗なくテキパキと進んでます!!

 

Mさんのわんちゃん。

首が右に向いてるのでそちらの首元の毛を濃くしたそうです。

なるほど!!

というお稽古でしたっ。

 

私は寝ても覚めても雪だるまを考えてます^^;

リスもちょこっと。。。

おしまい。

 

今日貰った今日の国会議事堂前のイチョウ並木。

最近のイチョウはカットが変わったのか

先端がやたら尖ってますね^^

イチョウ本来の樹形とは違うような~~~^^;

 

Yさん宅の山茶花。

品種を調べてみたら「朝倉」っていうのかも。。

外側がピンクで中が白いです。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ