日曜の木彫り教室

日曜のお稽古です。

 

今日はMさんお一人でした。

ブタの蚊やりの帯留め^^

着物の着付け教室がコロナで休止になったので

ブローチに変えようか考え中です^^

 

鯉のぼり。

金具を変えるだけなんですが、

色合いなどは着物の方がハデで

洋服だとちょっとウクかもしれません^^;

ライオンキングのシンバ。

難しそうなので

左側を見本に彫ってみました^^

タテガミが付くので

今は小さいんですが、大きくなります。

 

というお稽古でしたっ。

 

10日水曜のお稽古は予約いっぱいです^^

めずらし。。。

 

となかいくん。

赤い服の色を決めてから

他に移ろうと思います。

地味で派手な部分も欲しいかな、、と^^

おしまい。

 

うちの近所の公園のピラカンサ。

ピラカンサって実が付きすぎるのか

イマイチ人気が少ないような気がします。

ついでに鳥にも人気ないようです^^。

こちら見事なピラカンサですが

色気がありません。

地上3m下にも3mくらいありますが

毎年綺麗ではありません^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ