トナカイ彫り

今日はトナカイ彫りでした。

足の間をホジホジしました。

足の間ってとっても彫りにくくて時間かかります。

勿論ブーツにしたかったんですが

足が短くて

お風呂を洗うママブーツみたいになってしまいました。(今でもあるか??)

なんとか入り口にファーを付けたいです^^

分かりにくいですが

リースにヒイラギの葉を彫ります。

口に見えるところは鼻です。

口はもっと下にあります^^;

ちょっと角が太く見えるようになりましたので

細くしないといけないです。

襟巻のところを減らしてベルを彫りました。

まだ見えないですね^^;

 

ってなところで

今日はおしまいです。

 

前回の選挙の時に

期日前投票に行ってみたら

かなりの行列だったので

これなら当日の方が全然速いな、、って思ったんですが、

今回もやたら期日前投票は人気があるようです。

当日お留守な方はしょうがないですが、

当日の方が全然楽ですよね^^;

 

って、今回はまったく興味ないですが。。。。^^

 

タクにあるポロポロ落ちる紅葉。

作り物みたいにいろんな色が入ってます^^

なんでしょね。

 

シャクチリソバ

そばとしては食べられないそうですが、

そばの実もできます。

若芽は食べれるそうです^^

雑草?の部類ですかね。

結構爽やかな感じの植物です。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ