生徒さん作品ご紹介

水曜のお稽古です。

 

KOさんの初めての作品、お地蔵さま完成しました。

ご本人にそっくりで微笑ましいです^^

可愛く出来ました!

 

次はワンちゃんを彫られるそうです。

少し堅いクスノキですが、大丈夫でしょうか^^

 

KUさんの来年の干支のトラ。

ちょっと可愛くネコみたいになってますが

良い感じに出来てきてます。

 

Nさんのワンちゃん。

目を彫ってるところです。

目は難しいそうです。

確かに!

 

こちらのクマちゃんのスプーンは

目の色を塗って完成になるそうです。

可愛い^^

こちらは何になるのかな??

スプーンのところが浅いのを彫るそうです^^

 

Sさんのトラ。

木取りが良い具合で

着々と進んでます^^

 

というお稽古でしたっ。

 

午前中に彫ったトナカイさんのリースのリボン。

袋。

大して入ってません^^;

おしまい。

 

今朝撮ったベンケイソウ?

紅葉してるようで綺麗でした^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ