ハロウィンのかぼちゃくん、完成

今日はまた一段と寒い雨の一日でした~。

 

ハロウィンは来週だそうで^^;

来月だと思ってました^^

ということで

ハロウィンのかぼちゃくん完成しました。

なかなか可笑しい顔をしてていい感じです。

複雑なお色にしてあります^^

少しお値段が高いんですが、

よろしかったらお買い上げください!

通販のページに出ています。

よろしくお願いします^^

 

今日は新しいHPの打ち合わせでした。

ま、なかなか思うようなのは出来てこないのですが、、

明るい爽やかなHPにしたいと思ってます^^

 

 

で、

トナカイ。

私は意外にサンタさんよりもトナカイが好きですね^^;

前にも彫ったじゃん、、と思いながらも

また彫ります^^

急がなきゃいけませぬ。

午前中に必死に考えて

午後からちょっと彫って終わりです^^;

 

明日もちょっとは彫らないといけないかな。。。という具合です。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

フジバカマの園芸品種。

地味目ではありますが

秋らしい雰囲気ですね^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ