木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Sさんのトラ。

なんだかフカフカしたような感じのトラでとっても面白いです。

色付けが楽しみです^^

同じくSさんの七五三。

来月15日に間に合うように頑張ってるところです。

柄を描きたいということで

簡単な描き方を。

木の上なので上手く描きにくいので

私は点を組み合わせて描いてます。

横に引っ張ると失敗しやすいです^^;

 

Hさんの龍。

角が刺さったところです^^

逆立ちしてるから難しい位置に付くことになりましたが

面白いですねえ~^^

というお稽古でしたっ。

 

カボチャくん。

大分色を変えました。

 

阿弥陀さま。

まだ阿弥陀様はいらっしゃってません^^;

ことらっちゃん。

ちょっとシブくなっていいかも。。

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ノギク。

一口には言えないかもしれませんが

そこらに咲いてるのでノギクですね^^;

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ