更に寒い

今日も一段と寒い一日で

まるで年末の年賀状書き日和のようでした^^;(意味不明??)

こたつが恋しいような気温でした^^

 

Iさんからハロウィンの魔女の画像頂きましたっ。

怖~~~くてステキ!!

 

コウモリの髪留めがステキすぎます~~^^

後ろ側の彫り方はこれで充分です。

これ以上綺麗にしない方が良いように思います!

 

 

私もハロウィンちゃん。

高山寺の重要文化財わんちゃんみたいなお肌の色になってきました^^;

 

ちょっと不満げ^^;

少し小汚すぎますか^^

口元を少し白くしてみますかねえ・・・・・・

目玉大きくしました。アハ

 

トラも面白くない感じだったので

少し汚くしました。

これからまた綺麗な色にしていきます。

おしまい。

 

これ、

なぎそねこっていうものです^^

南木曽地方のねんねこという意味で

以前テレビでやってたのを見て即買いました。

一度も洗ってません^^;

綿が入ってますからね^^

仕事する時に

腕回りの動きが邪魔するものがないので

とっても良いのです。

そして背中は暖かい。

腰が痛くならないです。

良いんですわあ~~^^

 

今日は変な植物が家にありました。

アルプカコンコルディアナと書いてありますね^^

小さいものです。

私には全然面白いものには見えませんが

葉の先が段々パーマみたいになっていくらしいです。

もっと気持ち悪くなる??

見た感じ玉ねぎみたいですが

却って玉ねぎの方が良いような気もしました^^;

 

どうしてもんだべ。。。。?

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

十月桜、満開の図^^

 

すごく寂しい感じです^^;

桜って色々ですね!!

 

 

ありがとうございます。

 

ページ上部へ