寒い、、

今朝6時ごろ外にでたら

まるで霜でもあるのか、と思うほど冷たい寒さでした。

当然富士山はバッチリ出てて

それでも雪は少なかったです^^;

 

今日から塗りです~。

どうなりますか、ハロウィンちゃん。

 

絵の具ついでにトラも。

ネコの部分も塗ったんですが、ほぼ見えず。

ガングロ^^;

ハロウィンだと黒いネコでしょうけど

黒くすると口の辺りが見えにくくなるんですよね^^;

目は黄色かな^^

 

トラの目も青く塗ってみましたが

狂暴さが増しました^^;

ので、薄いグレーにしてみました。

全体の色もだんだん薄くなってきてます。

トラは縞が大変よ^^;

 

おしまい。

 

昨日玄関に大きなカマキリがいまして

背中に少し小さいオスが乗ってました。

次の日に

オスの羽一枚がタイルの上に落ちてました。

悲し^^;

カマキリは残酷です^^

 

近すぎてヤバい状態です^^;

 

一昨日、ワンチは久しぶりに獣医さんに行きました。

いつもは薬を頂くだけで

来なくて良いと言われてるので

久しく行ってません。

口の横の穴が開いてるところが腐ってるので臭いんですが、

そんなことはどうでも良いそうです^^;

(私は辛いんですが~~^^)

 

で、更に

肺に雑音があったのが無くなってるそうで^^;

えーーーーーーーーーー!!!

良くなってるんやん^^;

さーーーて

体に良いものを沢山やってますが

効果あるんですね!!

 

何も病気がないようで

口に穴が開いちゃっただけなんですが、、

これは高齢の為に麻酔を打てないということで

手術すればあっという間に治るものなんですが

出来ませんで、

腐りっぱなしにしています。

 

心臓が多少肥大ということで、肺に影響して咳が軽く出るんですが

前よりも減ってます^^;

 

さあさあ、どうなりますか^^

寿命っていうのは

まったく人がどうこうって問題ではないですねえ。

元々決まってるんだ。。と思わざるを得ないです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

コスモス。

 

コスモスも広いところで咲いてるのをみなくなりましたので

一輪アップです^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ