生徒さん作品ご紹介

今日はとっても寒い日になりました。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介。

Wさんのトラ完成しました。

来年の干支ですが、年男でもあるそうです。

ご自分へのプレゼント^^

20センチくらいある大きなトラですが、

とっても愛嬌のある雰囲気で、ゆったりとした感じが良い年を過ごせそうな予感がします^^

 

同じくWさんのトナカイ。

前に作った時にお友達が欲しいとおっしゃったそうで

こちら小さいのを作ってプレゼントだそうです。

角が上の部分でくっついてまして、(輪になってる)

折れないように気を使われたそうですが、折れた^^;

 

次に彫るのはペルーの女性だそうです。

なんだか面白そう~^^

 

Iさんのピエタ。

年輪が左右対称でとても綺麗です。

今のところ、お顔は似てませんが、

輪郭や布のヒダは似てて、

最後に目なのかな^^

難しそう~~~。

 

というお稽古でしたっ。

 

かぼちゃくん。

明日塗ってみよう~っと。

被り物ついでに被り物のトラも作る予定です^^

 

おしまい。

 

セイタカアワダチソウ

以前よりも随分少なくなりましたぁ。。。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです。

 

コキア

ホウキ草ですね。

途中ですが、もっともっと赤くなります。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ