日曜の木彫り教室

お昼に京浜東北線の川口での火災で

一昨日の地震に続き、またもやてんやわんやでした。

 

Hさんは帰りはバスでお帰りになりました。

お皿2枚。

お菓子とお茶を一緒に乗せられるお盆みたいなお皿です。

便利そう~。

 

丁度一年半ぶりにいらっしゃったMさん。

電車一本遅くて、止まってしまって

隣駅から45分かけて汗だくで歩いてこられました。運悪し。

 

久しぶりのライオンキングの今度はご主人の方です。

ご自宅で彫られてたという鯉のぼりの帯留め。

こちらは蚊取り線香を焚くぶたちゃん。可笑し^^

 

NKさんの愛犬ちゃん。

毎度のことながら可愛い^^

Nさんも電車が止まってしまったのでバスにして遅れていらっしゃいました。

帰りは大船まで歩いて、その後横須賀線に乗るそうです。

同じくNさんのクマちゃんスプーン。

何とも言えない雰囲気があって可愛いです。

 

体験のNNさん。

ご自分の手より少し大きい手を作って

鍵とか小物を入れるんだそうです。

面白い^^

 

という、帰りはどうやって帰るか!のお稽古でしたっ。

 

昨日ちょっとやったかぼちゃの被り物のネコ。

今日のお地蔵さま。

お数珠が目を引きます^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

萩。

 

 

明日も更に暑いそうで、どうなってるんでしょ??

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ