地震

昨晩の地震は大きくて

久しぶりにヤバいかな?と腰を上げました^^;

 

それにしても去年の防災委員長の時じゃなくて良かったです。

横浜市内のどこかに震度5が出たら集合して避難所を設営するということなので

今回5が出たところがあったので

いろんな意味で危なかったです^^;ほっ。

 

とんび地蔵さま。

少し大きいので全部綺麗にするのに時間かかります^^;

もう少し強いお顔でも良いかと思います。

 

久しぶりにトラも。。。

目と口に色を入れてみました^^

本物っぽく作ろうと思ってるわけではないんですが

本物っぽくなってきてマズい^^;

ぼちぼち色を入れていきます。

 

塩人形のトラを作ったのの試作品が出来たそうで

わざわざ画像を送ってくださいました^^

手と目のところが難しいそうで、ボツになるかも。。らしいです^^;

アハ。

 

これ↓ インスタグラムをつらつら見ててみつけたんですが

すっごく可愛い^^

いいですね!!

色々応用できそうだし。

 

毎年買ってるほぼ日のホワイトボードカレンダー。

もともとやたら高い2300円くらいなんですが

なんと!!!!

500円も値上がりして2800円台でしたっ。

なんとやーーーーーー^^;

ペンの後ろがフエルトがついてて消したり書いたり繰り返して使えるので

生徒さんの予定があれこれ変わる我が教室では便利です^^

以前マジックで書いてた時は真っ黒になってました^^;

 

でも高~~~~~~~~ィ。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ホトトギス。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ