生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介

Sさんの月見るラクダとウサギ。

可笑しい題材ですねえ^^

二人とも月見てる目線です。

のんびりムードの楽しい作品です。

 

これも笑っちゃいます。

同じくSさんのトラ。

確かにトラです^^

なんとも面白いトラちゃんです。

こちらもSさんの七五三の三歳児。

どんな柄にしようかお悩みのようでした^^

 

Yさんのかまどの神様の台完成しました。

下だけ雲があれば良いのかと思ったら

上に何もないという意味で空や雲が必要なんだそうです。

ほお~~~。

 

こちらもYさんの干支のトラ。

額です。

手を額の縁に掛けるように作るそうです。

 

Hさんの龍。

二匹のサイズがイマイチ合わないようです。

少し大きい^^

これから絞っていきます。

こちらもHさんのカメレオンのスプーン。

いいね!!

お稽古前のネコスタンバイOK状態です^^

というお稽古でしたっ。

 

大分出来てきたとんび地蔵さま。

頭ツルツルです^^

お数珠も結構いいですね!

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

今年はシュウメイギク綺麗です^^

 

ありがとうございます。

 

 

 

ページ上部へ