生徒さん作品ご紹介

日曜のお稽古です。

 

生徒さん作品ご紹介。

Mさんの初めての立体作品、恐竜のトリケラトプス完成しました。

クスノキに角はウォールナット材を使っています。

とっても可愛くて良い作品ですね^^

 

こちらも同じくMさんの骨董品屋さんで見つけた中世の三部作の一つです。

すでに売れてしまったので

ではご自分で作ろう~~!!って^^

すごっ。

見事な出来です。

次はトラを彫るそうです^^

皆さんでトラ合戦です。

二つ彫るそうです。

 

Wさんのトラ。

只今縞を入れてる最中です。

縞が入るとなんだか強そうになってきて迫力あります。

というお稽古でしたっ。

 

私は午前中、とんび地蔵さんを彫りました^^

おしまい。

 

ちょっと遅くなってしまったシュウカイドウ

なんと、長いのが雌花で、短い花が雄花なんだそうです。

そうだったのかあ~~~。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

見事にピンクのシュウメイギクが咲いてるお宅を発見!

 

コスモスかと思いました~^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ