お地蔵さま。

今日はまたやたら暑かったですね!

ビックリです。

 

とんび地蔵さま。

お数珠が浮き輪みたいで可笑しいです^^;

まだまだ太いので細くしないといけないようです。

 

トラの縞が消えてる状態だったので

全体の色を少し弱めにして縞も描きました。

縞を描くのは時間がかかりそうです。

 

色つけに飽きたのですが

雲をちょこっと色付けました。

 

 

小さいお地蔵ちゃんはほぼ出来上がってきて

白毫入れるだけです。

 

こちらインスタグラムからご注文頂きましたっ^^

珍しいです。

 

何か一個ハロウィンのものを作りたいなあ~と思ってますが

時間短いですね。

毎年思うんですが

干支とクリスマスのものが忙しくなるので出来ませんでした。

イメージは昨日決めたんですが、

間に合うか。。。。。?

 

 

おしまい。

 

再びキンモクセイが咲いてます^^

良い香りです~~。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ザクロ。

 

ザクロは独特な形をしてて楽しいですね。

食べるとそんなには美味しくないです^^;

鑑賞用かな^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ