今日から10月

思ったより台風の影響は大きくて

大雨降りました。

川を見に行けなかったのが残念です^^;

(それだけの為に雨具を濡らすのもどうかと思いまして^^)

 

今日から解除になったと思いますが

解除の時は、解除だよ~~~!!と大声で言ってくれないので分かりにくいですね。

 

今日から高さ18センチのとんび地蔵さま、彫ります。久しぶり^^

絵にするとへたくそですが、

こういう感じです↓

とりあえず円筒を作りまして、、

手にお数珠をつけてほしいということですので敷地を取りまして

 

ちびちゃんも彫りました。

大分出来てきました。

おしまい。

 

毎週金曜日に

長文のブログ記事が入りますが

こちらは特別関係ないものです^^;

10回シリーズで入ります。

営業に関係してるものです^^

 

 

数日前に家の中にアシダカグモってのが久しぶりに居つきまして

(外のジョロウグモとは関係ありません^^;)

家にいる大きなクモで

ゴキブリを食べてくれるとかで、

我が家では殺しはしません。

 

まあ、昔の驚くほど大きなクモではないんですが、

7センチくらいでしょうか。

お風呂場に出たりして大騒ぎになってましたが

無視っす。

 

ところが、、、

昨日トラちゃんに捕まって

とうとう足2本残していなくなりました^^;

食べちゃったんですね!!

 

ま、ゴキブリや蜂を食べると大変ですが、

クモならしょうがないか、、くらいなことですが、、

食べるんだね^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

雨に濡れるイヌサフラン。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ