リス完成

リス完成しました。

前に作ったのと同じに。。という難しいご注文で^^;

中々同じにならないんですが、

ちょこっと色が濃いかもしれませんが

全体的には似てるかと思います。ホッ。

お尻が可愛いんです^^

 

発送しました~^^

 

小さい簡単なトラ。

しっぽのところに穴開けました~。

強そう~!!

YouTubeの表紙画像用。

可愛い。

大きいトラも縞を描いてみましたが

向こう側もあるので

結構時間かかりますです。

おしまい。

 

今日は昨日の夜中から朝にかけて

私じゃないですが、家内で救急車騒ぎがありまして

大バタバタでした。

ま、そちらはそうでもないですが

子供が救急車に感激してハイテンションで困りました^^;

救急隊の皆さんも手を振って色々相手してくれて助かりました^^。

慣れないお弁当作ったり、

分からないことだらけで朝からヘトヘトでした。

生徒さん(Sさん)宅の多肉植物。

私は多肉植物には疎いので面白く拝見しました。

星乙女という可愛い名前だそうですが

4年くらい経って初めて花が咲いたそうです^^

面白い。

 

午後は新しいHPの契約で

数年に一度は新しくしてるんですが

中々満足のものが出来ないです^^;

今度はどうかな。。。?

新年頃に完成予定だそうです。

 

今頃から咲き始めてるひまわりがありました。

私が好きな、毛がモコモコのタイプです。

つい触っちゃう~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

毎年撮っちゃうんですが、

中学校の塀の上から萩が下がってまして

塀との対比がチョーカッコ良いのです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ