生徒さん作品ご紹介

今日は更に暑かったです!

 

木曜のお稽古

生徒さん作品ご紹介。

Yさんの依頼されたダックスのアンディーくん完成しました。

笑ってて舌が出て犬歯も見えてるところと自慢の首輪を彫ってほしいということだそうで

中々難しいですね^^

男らしいタイプのダックスくんです。

 

Yさんもトラ。

トラの額になるそうです^^

今のところ可愛いネコちゃんス。

というお稽古でしたっ。

 

干支飾りのトラ。

足は変わりました^^;

前のめりタイプにしました。

 

大きい方のトラ

そろそろ縞入れなきゃ^^

後ろ姿もまあまあス。

おしまい。

 

今朝、

洗濯機の11時間コースの洗浄をやってたんです。

11時間なので昨晩の9時ごろから始めました。

もう少しで終わりってところで

ゴミがつかえてて水が溜まったまま止まりましたん。

さーーって困ったにゃん。。ということで

排水のところを外して

モズクみたいなゴミを幾つか出して開通しました^^;

 

話にすると短いですが

焦ったのでとっても長い時間苦しんだ感じでしたが

過去にも

青竹に入った水ようかんみたいに

ゴミが詰まってたことがありまして

出方も水ようかんと同じでございました。

ズルン^^

 

ネコの毛です。

フーーーー。

朝っぱらから一仕事でした。

 

なんか、可愛い感じがして

なんだろう??と調べたら

なんとノブドウだそうです。

ほぉ。。。

なるほど向こう側を見たら

実になっててノブドウでした。

花はイメージが違ってて沢山付いててかわいらし。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これ、好きです。

 

毎年アップしてますが

名前は忘れます。

 

サルビアアズレアというそうです。

爽やかな青です。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ