日曜の木彫り教室

今日は意外に暑かったですねえ。

窓開けておいてもあまり風もありませんでしたあ。。。

 

日曜のお稽古です。

Wさんのトラ。

なんとも言えない可愛さですが

大らかで風格があるのでネコには見えません。

やはりトラです^^

良いことを呼びそうな雰囲気なので大事にしてほしいです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

昨日から小さいトラを彫り始めました。

 

今日からリスの彩色です!

午後のお稽古の時は大きいトラを彫りました。

しっぽと脚を離します~。

強そうではありますが、

可愛くはないですね^^;

 

おしまい。

 

生徒さん(Sさん)から頂いたイヌタデ。

風情があって良いものです。

採って帰ってきて、花瓶に挿しても水上がらないですよね。。

そうでもないのかなあ~~~?

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

最近ではサマームスカリっていうそうな。の

ヤブラン斑入り。

 

ふーーーむ。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ