金太郎クマ完成

金太郎クマのちょっとにらんでる系のにらみくん、完成しました。

にらんでるように、と言われると思うようにいかず

穏やかにと言われても思うようにいかない、、わたしです^^;

何回かやり直して無事OK頂いて発送中~~~!!

 

今日はリスを彫って

こちらも次回から塗りでっす。

来年の干支のトラの彫り物をそろそろ作るようにと生徒さんが^^;

それを見本にして幾つか彫られるので

もうそろそろ彫らないといけないのです。

こちらのトラはどうなることやら。。。の状態です^^;

トラに見えなくなってきました。

おしまい。

 

先日、お問い合わせを頂いた住所を垣間見て

銀座1丁目、、とあるので

そんな素晴らしいところから何を問い合わせて頂けたのか^^;

と思ったら

なんとお相撲の力士のシコをふんでるところを20体って^^;

ガ~~~~ン

ムリ無理^^;

ということでご辞退させて頂きました^^

20体も無理だけど

力士が20体、家にある図を想像してもむりむり^^;

 

我が家の玄関にいたちびちゃんカナヘビ。

カナヘビといってもトカゲですが、

トカゲはそんなに好きってこともないんですが

カナヘビはとっても可愛いと思うのです。

どこがちゃうか??しっぽ!

 

今日の岩合ネコ。

なんかいい感じ^^

生徒さん宅に咲いたベラドンナリリー。

カッコよくて欲しいけど、、

背が高いのと株も大きくなるので無理みたいです。

立派な花だあ~~。

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

どこぞのお宅のヒガンバナ系。

見事です^^

 

 

ありがとうございます。

 

これから一週間に一度、10回シリーズで金曜日にHP会社が作ってくれたブログが入ります^^

長文です^^;

悪しからず。

 

 

ページ上部へ