木曜の木彫り教室

木曜のお稽古です。

 

Iさんのスプーン完成した画像頂きましたっ。

使いやすそうなデザインです。

漆を塗ってます。

いいなあ~。

 

同じくIさんの小さいカメ。

お腹の方の甲羅が地面に付きそうだったので削りました^^

ミツユビナマケモノ。

なんとなく可笑しくて可愛いです。

どんな風に完成するのか楽しみです。

巨大カメは右端を落としたりしてヘトヘトでした^^

大変です。これは。。。

 

木彫り教室に来る為に作ったというバッグ。

リュックにも手提げにもなるそうです。

すごくデザインも良いし、使いやすそうです^^

 

Sさんの月見るラクダとうさぎ。

ラクダの色をもう少し明るくしたいと苦労してるところです^^

Mさんの愛犬ちゃん。

目の上の毛を左側だけ深くしたら印象がすごく変わりました。

目まで大きく見える!!

向かって左側だけ深くしていって様子見ながら

右側も直すそうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

トラ。

口と歯を彫りました~^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シオン

これ凄く背が高いです。

2m以上はたっぷりあります。

花だけ見ると小さい花のように見えます^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ