とら

今日はお稽古の日でしたが

予約無しでしたので普通に仕事しましたっ^^;

 

アハハのトラの足。

四つ足の動物の足彫るのは

彫りづらくて、、

あっちこっちがぶつかって上手く彫れないです^^;

しっぽ。

トラは腰があまり立派ではなく

ついでに筋肉もよく見えないので

ベロ~ンとした姿です。。。

こっち側もベローンとさせないといけないです。

 

リス!

ちょっとガッシリし過ぎかな??

まだちょっと太ってますねえ。。。。^^;

 

おしまい。

 

お稽古にZOOMを取り入れるような話になってたんですが

結局木彫りは無理そうなのでやれないことになりました。

ので、

久しぶりにYouTubeをやることにしました^^;

久しぶりなのですでに忘れてしまってます(アへ)

無理して長いのを作らないで

短いのを沢山作ってみようか思います。

どうなりますやら^^

 

これ、綺麗な色でしたが

次の日には雨で倒れてました。

残念。

ここのところ、綺麗だなと思う花は

次の日には手折られています。

そういう殺伐とした数年ですね。

しょーがないかもですね。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

シュウメイギク。

秋らしくて良いです^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ