とら

今日は朝一番からPCのキーボードを打っても

字が出なくて困りました~^^;

ということで一日中PCせずにいて

ブログもダメかなと思ってましたが

なんとか再起動が出来たので

無事に復活しました!!

 

そんな中、あまり写真撮ってもダメかも。。。

ってことで少しだけ撮りました^^

トラ。

いつもトラでは悩むんですが

縞々です。

これを黒く入れると

他を黄色にしなくちゃいけないです^^;

黒く入れない方法はないかと

長年考えてますが

名案はありませぬ。。。

顔だけ縞々を彫ってみましたが

しわにしかみえないです^^;

こんなポーズ、以前彫ったことがあるような~~~~??

 

疲れたらリス^^

目を入れてみました。

頬の具合はもう少し膨らみが小さい方がいいかな。。。

 

おしまい。

 

絵になるネコちゃん。

岩合さんのネコみたいです^^;

愛想が良くて寄ってきてくれるんですが

ネコ飼ってるのでよそのネコは触らない^^(ごめんね)

よその鳥も触らない。。。(ごめんね^^;)

 

生徒さん(Yさん)宅の極楽鳥花。一発目だそうです^^

なんと鉢植えで40年もあるんだそうです。

ひえ~~~~^^

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

生徒さん(Sさん)が写してくれたホトトギス。

ホトトギスもいいですねえ~~^^

秋らしい。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ