今日は天気も良く

一日中窓を開け放して風を通せる日でした^^

 

そろそろトラのしっぽを出そうかなと思いまして、、

折れるといけないので

足に一部付けたままにしようか、

それとも独立させようか考え中です。

ちょこっと見え隠れしてますが

しっぽ出てきました^^

うーーーーむ。

 

 

合間に雲を。。。

前回の雲は遠くからだとあまり存在感がなかったので

今度は深彫りしてみようかと思いますぅ。。。

雲も簡単なような難しいような。。。。^^;

Sさんからもトラの画像いただきましたっ。

こういうポーズなんですね!!

手が大きく取ってあるし

口もガオ~~っも大きいしで

失敗なし^^

 

リス。

そろそろ手足をちまちま彫ります^^

 

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ヒガンバナ。

 

ヒガンバナは何といっても

花の時期に葉が無いというのが面白いですね^^

葉があったらかなり印象が違ったんじゃないかと思います。。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ