暑い^^;

今日はビックリするほど暑かったですね!

冬支度し始めたので驚きました^^;

まだまだなのかな。。。。?

 

Iさんからラインで頂いた画像です。

面白いもの作ってるな~~って^^

ミツユビナマケモノです。

昔ナマケモノほど気持ちの悪い動物もいないな~と思ってたんですが

最近では結構可愛くて人気があるようです。

面白いです^^たのしみ。

 

今日は金太郎クマをせっせと塗りました。

なかなか抜け具合がうまくいかなくて^^;

全体の色は塗ったので

ゆっくりと調整していきます。

他はやらないつもりでしたが

時間があったのでトラをちょこっと。。彫りました。

トラ面白いです。

失敗しないといいけど、、失敗しやすい動物です^^;

 

おしまい。

 

アチーらしい^^;

 

歩いてて初めて見た植物です。

調べたらコミカンソウというそうです。

繁殖力が強いのですぐに抜く、、みたいなことが書いてありました。

そうなんだあ~~^^;

おしゃれな木になるのかと思ったら草なのね。

そして葉の付け根にすごく小さなミカンみたいな実がなるんだそうです。

へえ~~~。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

これ、なんとなく変なもので可笑しいです。

コブシの実ですね。

赤が綺麗になってました。

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ