生徒さん作品ご紹介

木曜のお稽古です。

久しぶりに人数多くなりました。

コロナ以来初めてか^^;

 

生徒さん作品ご紹介。

Sさんの風神完成しました。

堅い山桜の木を彫ったもので

完成時点ですでに骨董品みたいな黒光りになってますが、

難儀したということで雷神とセットになるのはまだ遠そうです^^;

お疲れさまでした。

 

Sさんの月見2題。

ラクダとうさぎの月見^^

もう少し明るい色にするようです。

可笑しい。

木っ端で作ったという月見。

可愛いです。

こちらは写真撮らなくて良いと言われましたが

お持ち帰りになるのを忘れられたので写真撮ってしまいました^^;少し画像ボケてますね。

マグネットのパンダ。

かなり立体的なので突然顔が飛び出てて可笑しくて可愛いです。

Mさんのトラ。

干支のトラではないのですが、

もう干支と一緒の時期になってきました。

皆さんトラ彫りです^^

Yさんの頼まれダックスくん。アンディくんだったかな^^

笑ってるところだそうで、難しそうです。

しかも奥歯までバッチリ見えるので益々大変そうです^^

 

Hさんの龍。

角を作られて、まだ植えてませんが

少し太いようです。

 

木っ端スプーン。

カメレオンのスプーンになるらしいです^^

どんな風になるんでしょうね~。

 

というなぜか多めになったお稽古でしたっ。

私は午前中は金太郎クマでした。

完成までは他の作業は控えましょう~^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

秋の花ですね。(正しくは秋の実かな^^)

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ