水曜の木彫り教室

水曜のお稽古です。

 

Kさんお一人でしたっ。

小さいスプーン。

それぞれ違うので

何を食べるかで選んで使うのが良いかと思います。

漆塗ります!!

 

そろそろ作り始めたい来年の干支のトラ。

Kさんはリサラーソンのトラを作られるそうです^^

櫛の目みたいなノコギリが見事です^^;

ボストンテリアのターボ君。

中々難しそうです~^^

というお稽古でしたっ。

 

金太郎クマ塗り始めました。

 

 

お稽古の時はちょこっとリス彫りました。

おしまい。

 

夜近くになって雨になりました。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

生徒さんに頂いたハートのケイトウ^^

見事です!!

 

私が撮ったショボいケイトウです^^;

同じものと思えない^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ