生徒さん作品ご紹介

今日は雨予報でしたが

午後に久しぶりの太陽がのぞきました^^

ありがたや~~~。

 

日曜のお稽古です。

生徒さん作品ご紹介、

Nさんの愛犬ちゃんスプーン完成しました。

右がゴールデンレトリバーで

左がビーグル犬です^^

大きさはカレーを食べるくらいのサイズでしょうか。

可愛くて使えないかも~~^^

 

 

Wさんのトラ。

可愛い^^

タテガミが面白いです。

縞が入ればトラです^^

 

お久しぶりのMさんの中世の骨董の皿の真似したもの。

彫り上がりましたので彩色中です。

とっても面白くていい感じ!

 

こちらもMさんの恐竜トリケラトプスだそうです^^

角はウォルナットで彫ったそうで堅かったそうです^^;

ちょっと位置的にショボンとした雰囲気になりましたが

角の角度を変えて口を鳥の嘴みたいにして、、

とかなり面白そうです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私も午前中はトラを彫りました^^

 

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

生徒さんが送ってくれたムラサキシキブの画像。

もうこんなに紫なんですね!

我が家方面ではまだ緑です^^;

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ