8月も終わり

なんとなく

辛いことが多かった8月も今日で終わりですが、

明日から良いってこともないですよね^^;

 

Mさんがスプーン作ったと画像送ってくださいました^^

カブですね。

よくぞこんなに彫ったな~という薄さです。

私の感覚としてはカブの実を彫ったなら

葉の部分はこれだと裏のような気がします。

まあ、面白いから良いですが。

スプーンは木っ端でちょこちょこ作れるので面白いです。

こちらは小豆用らしいです。

なるほど~~~^^

用途別に彫ると楽しいです。

 

男のおひなさまはお品が良いのですが

いつものことですけど

女のおひなさまが勝気な雰囲気になっててマズい^^;

明日顔をちょっと直して

全体的にはほぼ出来上がりです。

 

塩のトラの原型です。

どうしようかな^^

ちょっと聞いてみましょう^^;

 

おしまい。

 

朝、変なおじさん見ました。

おじさんは変ではないようですが

恰好が変でした。

絵にしてみました^^

理想的なのかもしれませんが

タオルを頭からかぶってます。

それを鼻のところで洗濯ばさみでとめてました。

サンバイザーを後ろ向きにタオルの上からかぶってます。

首が焼けるのがイヤなのかもしれません。

かなり合理的ではあるんですが

傍目には怪しかったです。

更に目をキョロキョロさせてるのでもっと怪しかったです^^;

 

ねこちゃん。

好きな人が通るのを待ってるようです^^

 

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

いよいよヒガンバナみたいな色々な色のリコリス咲き始めました。

楽しみです^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ