水曜の木彫り教室

今日は晴れる予報でしたが

突然ザバ~っと降ったりしました^^;

洗濯物出してたお宅は大変だったと思います。

 

水曜のお稽古です。

Nさんのワンちゃんのスプーン。

右がゴールデンレトリバーで

左がビーグルになるんだそうです。

スプーンは結構難しいですね。

使いやすいカレースプーンにしたいそうです!

 

可愛いWさんのトラ^^

こんな可愛いもの、何を彫ってたっけ?と思ってしまいました。

結構大きめの20センチくらいのトラです。

手を組んでて?ゆったりした気分にさせてくれます。

来年の干支と、ご自分の干支ということです^^

 

というお稽古でしたっ。

 

私もトラ彫ろうかな。。そろそろ。。

お稽古の時間は金太郎クマ彫りました。

午前中は扇を彫りました。

上手くいかなかったので作り直しましたん。

サイズがとても小さいです←扇。

おしまい。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ちょっとホッとする

日本の朝顔^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ