おひなさま

やっと明日は晴れるようですね。

 

顔を細くするだけなのに

やたら時間かかってます^^;

もうちょっと細くてもいいなあ。。。。?

扇を。。

少しすぼめた形の扇です。

扇はよほど小さく作らないと

顔が見えなくなってしまいます。

まだまだ小さくしないと^^;

金太郎クマも彫り始めましたっ。

ずっと顔なしで置いてあった人形に

顔を作ることにしましたっ^^

首が長いのと、更に奥に突っ込むので

顔の倍くらいの木が必要です。

おしまい。

 

歩いていて

なんだか可愛い葉の木があったので

なんだろうな~?と思って

調べたら

フェイジョアだそうです。

トロピカルフルーツです。

背丈くらいの木でしたが

庭木になるんですね。可愛い。

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

虫食いだらけですけど

ホオズキ。

 

売ってるのよりも可愛く見えます^^

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ