おひなさま

暑いのも辛いですが

雨続きも辛いですね。

贅沢言ってはいけません。はい!

もっともっと辛い地域が沢山あります。

 

おひなさま。

顔を細めにしてます。

もっと細くてもいいかもです。

首がコロコロして座りにくいので

棒入れます。

もっと細くて小さいお顔にします。

金太郎クマも。再び^^

まだまだ大きいかなあ。。。。

軽く切りました^^

おしまい。

 

なんだか面白くない植物が家にありまして

作り物みたいに動きがない植物なんですが

それでも毎日葉水をやって(葉に霧を吹く)

植木鉢に水をやるよりも面倒なのです。

がーー

この度、新しい葉が出てきてるのを発見^^

生きてるんだあ~~~^^;

 

これはハワイの花アンスリウムと同じ種類だそうです。

生意気にも花が咲きます。

この花は花とも言えない警棒みたいな感じのもので

まったく色気が無いです。

しかも、枯れた時に切ろうと思っても堅くて切れませんでした^^;

 

私は預かってると思ってますが

中々売れないものだそうで、

一鉢で4万円以上するんだって^^;

そりゃ売れないで一生私が面倒みるんですかねえ・・・・・・(涙)

 

こんなに近寄って^^;

驚きです。

仲が悪いということもないですが

決して仲良しではありません。

お互い無視?です。

寒かったのかな。。。。^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

もう続々と秋の花ですね。

仙人草。

 

クレマチスの仲間だそうです。

名前も見た目も香りも良いです。

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ