日曜の木彫り教室

昨日に続き今日も少し寒い雨の一日でした。

九州の方ではかなりの雨量で大変なことになってます。

お見舞い申し上げます。

明日は我が身で他人事には思えませんが

次から次へと厳しい年です。

 

日曜のお稽古です。

 

Kさんの毛糸巻き

こういう風になるのですね!!

とっても可愛い。

ちなみにご自分で作られた毛糸だそうです。

もっと胴体が細い方が毛糸は巻けるのですが

このまま見るにはこの位の太さは良い感じではあります。

犬みたいだけど羊です。

 

Hさんの鉢。

大分彫りこんで

優しい雰囲気になってきました。

こちらの埴輪の馬はあまり触ってないそうです^^:

 

Sさんの風神。

後ろの袋が良い感じです^^

そして木の色が何とも言えない良い色。

 

というお稽古でしたっ。

 

おひな様は

しばらくは顔です^^

おしまい。

 

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ハマユウ。

 

珍しく綺麗に咲いてるハマユウ見ました^^

普段は汚いですね^^;

 

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ