金太郎クマ完成

今日も一段と暑い一日でした。チ~~ン。

 

金太郎クマ完成しました。

やる気満々の金太郎とボワ~~ッとした顔のクマが対照的で面白いです。

後ろはセクシーです^^;

お腹もふっくらです^^

なんとなく可笑しくてかわいい。

 

 

水曜のお稽古です。

今日はSさんお一人でした。

足の間が貫通しまして、、

結構長い足になりました。

美女と野獣の野獣みたいな体形ですね^^

 

雲棚。

丸っこいところの分け方が変です。

おふだが入るところを彫り始めて

どの位の深さにしたら良いのかと思って調べたら

かなり浅くて良いらしく、、

あちゃ!です。

直します。

 

裏側を色々調べてたら

ちゃんと解説してあるにも関わらず

違うところで

これを真似して作ってる偽物があります。

などと書いてありましたが

作り方説明しちゃうと偽物出来るのはしょうがないすよね^^;

特許でもとって作り方を秘密にしないと^^;

 

 

私はオリンピックは観てませんが

ニュースでチラっとみえて

女子のトライアスロンでしょうか、

ものすごく汚い川を泳いでて

なんだか申し訳ない気分になりました。

病気にならないか。。。。

 

いや~~~~たまらない。

暑さの上に汚い水で臭いとか。。。。

ぎょえ~~~^^;

 

今日のSさんに頂いたヤブランの花。

綺麗ですね^^

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

 

お盆が近くなると咲きます。

高砂ユリ。

 

我が家の釣瓶取られて、、、のユリも大きくなりました。

(釣瓶じゃないんですが、水道と同じところに生えてきて蛇口が使えない^^;)

ほぼ2mです^^;

咲いたら載せます^^

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ