金太郎クマ彩色

そろそろコロナの雲行きも怪しくて

他人事ではなくなるかもしれないですねえ。。

罹るとかなり具合が悪いのと後遺症も辛そうでイヤですよね。

 

この暑い時期に病院も行けなく、薬もなく、

苦しんで寝てるだけの日々って・・・・

思っただけでも嫌ですが、

罹った人はキチンと注意してた。。とおっしゃってることが多いので

どのように対処したら良いかわかりませんねえ。。。。。

 

大分出来てきた金太郎クマ。

ムキムキに強気とやる気があふれてる感じの金太郎と

ぼーーーっとした感じのクマ。

マサカリの具合。

マサカリとクマが同じようなグレーなので

変えますかね。

何色に変えますかねえ。。。。

クマがちょっと白っぽいかな。。

顔色悪く感じちゃいます^^;

 

雲。

実は私はお札(おさつじゃなくておふだ)を持ってないんです。

買ってこなきゃ^^;

お正月に新たにするそうなので

半年分で損かな^^;などとえげつない考えをめぐらせています。

がーーー

やはり無いと様子分からない。

 

おしまい。

 

これ、可笑しい^^

イギリスのトーマス・デーリー選手はヒマをみては編み物に忙しいそうです。

しかもコロナになってからの趣味だそうです。

なのにこんな腕前のがどんどん出来上がってるそうで

さすがオリンピック選手というか金メダリストというか^^;

 

 

にほんブログ村 美術ブログ 彫刻へ
にほんブログ村

お手数おかけしますが

クリックして頂けると嬉しいです^^

 

ピヤ~~~~ッと華やか、

ポーチュラカ。

元気出そう~!!

 

ありがとうございます。

 

 

ページ上部へ